カントリーモーニング(仮)

しがないサラリーマンが不定期に更新する雑記帳。


| - | | - | - | pookmark |
【雑記】夜と昼。

ナイト&デイ


予告見たら、トム・クルーズ ってば、
「In my opinion, sometimes things happen for a reason.」 だって。

字幕では、「出逢ったのは運命だ」って訳されてたけど、

広島弁で直訳すると、
「わしの意見じゃと、なんか訳があって物事いうんは起こるんじゃけえ」
ってところかな。

この物語の中も、トム・クルーズ と キャメロン・ディアス が、運命の出逢い を果たしてするのか、しないのか、

劇場公開が楽しみです。


あと、2人ともサッカーうまい。



トライエックス
コメント:2009年だろうが2010年だろうが、特に関係ないよ♪

| 雑記 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【雑記】目指せ、ホテル王。
「ガタガタ騒ぐな!!未来のホテル王の仲間がよ… 情けねぇ顔すんじゃねぇ!!!」


というわけで、ホテル王になるべく(えっ、意味が違う?)、
日本全国津々浦々で泊まったホテルの紹介文を投稿することにしました。
# そんなに出掛ける方ではないけれども。。。

現在 大河ドラマで放映中の 龍馬ゆかりの地に赴くぜよ、むしろ赴いたがぜよ。


ということで、まずは 第一弾、
先日行った 広島県は 福山鞆の浦、鞆シーサイドホテル について投稿。
【鞆シーサイドホテル】


今は、まだ「通常会員:のりアフさん」だけど、いずれ「ホテル王会員:のりアフさん」へ!

ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」


森本産業
¥ 1,290
(2010-03-28)
コメント:ホテル王じゃなくて、海賊王になりたい方はこちら。

| 雑記 | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
デザイングッズストア。
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
AMAZON RECOMMEND
ハァハァCD
ハァハァCD (JUGEMレビュー »)
オムニバス,白雪みるく,河原木志穂,くーたん,森永まみ,たぬまゆみ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
デザイングッズストア。
心頭MakeUp Tシャツ。
2009_09_18_11_39_28
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
おしゃれショップ「かさぶた人生」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE